なーんだかねー

朝1番で下水掃除 誰もお湯を使っていないから 下水にお湯を流し 途中に溜まっているであろう 油成分のゴミを洗い流す 回転釜2台でもお湯を沸かし流し込み 下水があふれそうだったのがだいぶ改善されたよう 思います。飯も立ち食い状態で9時間30分の連続勤務で仕事を上がると 自動的に1時間の昼休みぶんをひかれ 残業無になるようなので(私 何も変なことしてないって言ってます。) 気まずい雰囲気で しらーん顔して休んでますが 帰りの時間が遅くなるからいやなんよねー 休まずに仕事して終った時間に休み時間ぶんをたしてくれると(飯食っている時間分はひいてチョ)俺も助かるし 気まずい思いしなくていいんだがねー  アホー シブチン