失敗しちゃった

先月の給料 残業ゼロ 職場の雰囲気最悪で 昼飯も立ち食い状態5分とかからずに済まし そく 仕込みに入りトットトかたずけて帰宅していましたら 残業がゼロちゅうことは何でやー 言いましたら 4時半には仕事終っていたじゃないですかって 昼休みぶん1時間カットするから 休まず9時かん半働いても残業は付かないって 失敗やねー 昼休みちゃんと取れば5時半で1時かん半の残業やろがー ま 普段からまともに残業付いとらんきに 半分以下やからねー そりに比べ 夜の若者には辞められちゃいけないから余計につけ しかも 1日余分に出勤したことにしてあるって で俺の嫌いなN嬢にも帰りに郵便局に寄ってもらっているから〇〇分#*&に付けてるって 俺には何しても 辞めないだろーと足元見られているんや 超ムカツク