午前さま

前日は 遅くまでお食事会?で夜中の12時を過ぎての帰宅でぇーす で 書き込みできませんでした。えーっと 前に閉鎖するからと食器を頂いたところに再度貰いに 麺にトラブルが有り 麺コーナー用に家庭の大型冷蔵庫頂きに これが 運ぶのがひと騒動 タントに寝かせて積み込み後ろのドアを開けたまま ソロリト低速移動 椅子 食器入れのステンレスの籠 あと 奥さんの勤務先ように 和食器を しかし 瀬戸物はチップしたものが多く半分くらいかな使えるの 今日届けましたらこんなにいっぱい 有難う御座いますって 閉鎖する施設の跡地は東名高速道のインターが出来るんだそうです。3階の社食に運ぶには どないしょうと言っていました時に 社員の方がエレベーターに積み込み3階で降ろしてくださって居ましたら 何と 家の知的障害者が荷物降ろしている最中に サッサト エレベーターに乗り込み助けてくださったかたがた ダメー 待てーってのを無視 トットトドアを閉め自分だけ降りていってしまい アチャー 立場無い 店長は 台車持ってくるはずが 事務所で洗濯屋と お茶していました。外で寒い中 台車待っていたアチキは何なんだい プンプン 夜遊びで 今日は 眠い 深夜勤務があるのにー