チョット待て

前夜は 深夜勤務 いつも 現金支払いのおじさん チョット目を離したら お金払わずに立ちさろーとしているとこ お会計してくださいいったら おーっとウッカリして忘れたって そんなわけねーだろーが 毎回の事なのに 最後にチケット数えたら2枚足りネー あの時他の客に手間取っていた時に おじさんと居た3〜5人の内2人ただ食いされたと思う 普段でもよーく見てないと食券よこさずにパックレようとするやからが居ますからねー 帰りは吹雪 お家のカーポートつっかえ棒 前に雪で潰れたことあるから 朝 1面の雪景色 お母さんをパート先まで送り 帰りは誰も走ってない駐車場を走り回り轍を 千本櫻の下は白い雪のトンネル? 後 田圃道に轍を付けに ズーット一面雪の原 誰も居ない神社の雪の境内 よかとねー