ご同伴

最近は日曜でも 奥さんはお仕事ってのがお決まりでしたが 今日は珍しくお休み で 丹沢のムーミン家にお出かけ 生業をお蕎麦屋 ゆーっくりと 朝寝して午後にそちらへ 1時ごろ着いたけど駐車場満杯近くで暇を潰し1時半ごろ行きましても まーだ空いてなくてトイザラス&野島電気のショッピングモールで 又々2時半まで遊び やっとお昼ご飯? オーットお蕎麦やった 次女が忙しかったのでボランテアやーと言ってお手伝いちゅう この子は 明るくておもろい 両親のパソコンの師匠 なーんでこんなんが理解できひん 何回も々同じこと言わせるなー 同じこと聞きよるー メモッときー って でーも 私も両親もメモを とっておいても そのメモの意味が解らなくなりますですよ!! お母さんムーミンは凄い上達 俺たち男は進歩なし かな?