いきなり嵐

何がなんだか解らないうちに 嵐のど真ん中ー 辞めますと言ったとき 店長ものすごーく そっけなかったようです。私も店長も御気にいりやったのにー 受け答えもウイットにとみ人間味豊かなのにねー そんな方なので 今まで理性で抑えていたんだね。仲間に 迷惑の掛からないよう 次の方に引継ぎつもりやったのに 店長の思いやりの無いひと言が元凶で 今日で辞めますって 自分のせいだとの自覚症状が無いから厄介だわなぁー 又 辞めたい大元は 私の天敵だった 何であんなに酷いのに店長かた持つのか理解できません。ま 店長の前では 満面の笑みで良い子だからねー その結果 私は 何しても大丈夫 皆より偉いと勘違いしちゃっている女 職場の雰囲気を最悪にしているのにー 店長自身も 朝欠品していると言うと逆切れして大変やしねー そんな時 辞めたいなぁーと 思い求人チラシをチェックしている 俺   最後に理性で 仲間のために明日も来て下さることに 有難う