不用意開封しては

午前中に 自転車で久しぶりに大和に在住の友の所に 休み無しで働きづめでお母さんが入院していますので そこにも通ったりで過労で倒れ救急車騒ぎになっちゃったと 自営はどうしてもお客さんが来ると限度超えて働いちゃいます。 夕方 知らないメールを開封しましたら エッチ画面で入会されました。3日以内に10万ちかく金額を振り込め 振込みが無い場合法的手続きと遅延延滞金を請求すると画面に ビックリ 警察に恥をさらして相談 無視して連絡してはいけない裁判所からとの手紙きたら 書いてある電話番号じゃなく 自分で調べた裁判所の電話にかけるように 契約は成立していないから裁判で争うと 言うようにとアドバイス まれに本当の裁判所からのもあるから無視すると確定してしまう ばあいがあるから 調べた電話で確認するようにと エッチサイトや知らないメールは不用意に開封しちゃいけませんです。