大好評

松茸ご飯 予定より多く炊きましたが 完売 その代わり白いご飯が余っちゃいましたぁー 好評で良かったんだけどね味付けに疲れるわな  メニュー今まで自由にやっていましたが マネージャーが変って これからは本部の決めたメニューで決まった調味料で量目も決まった物になるんだって 原価も高くなりますが 450円でないとあいませんが うちだと せいぜい 売値300円だろーねー 1番高い定食で380円だし 前日のアンケート用紙には高い ご飯味噌汁はただやろーって書いてありましたがねー 現場を見てないし 知らない方が決めるんだもの 店長 総務と本部のマネージャーの板ばさみ おらシラねー     夕べ ネットで20インチの折りたたみ自転車買っちゃったぁー 今日ご注文承りましたのメール 2 3さん日で届くようです アルミフレームで軽いはず 変速機はシマノで6段変則 8速てのが有ったんですが売り切れで入荷の予定が経たないって 8速てのが欲しかったよなぁー