生なんじゃない!!

新人のパートさんにラーメンを試しに作っていただきました。中華あんかけラーメン こっちゃで作ったラーメンスープはおいしかったが でもでもねー麺がねー なま  釜は最新で一秒単位で湯で時間設定出来ます で  もお設定済み 茹で時間は自動なのね!!  しかーし お湯が沸いてなきゃーあかんでしょうがにー おスープもぬるいこともしょっちゅうなのねー 駄目ジャン なまだよ!!食べさせたら なまだねーだって 他人事あんたが作ったんでしょーがに スイマセン 気おつけますくらい言えっツーの この方 仕事じゃなくて友達言葉 上下関係なし いいよー どうすんのー やってやるよー 任せると結果は ヤバイ   厳しく言うと辞められちゃうとこまるしねー ハァーァー