てーへんだった

昨夜の深夜食は てーへんやったぁー 予約の人数より多く来まして 御飯が品切れ ウドンでどうですかとまとめたのに 店長蕎麦作ってやんの ウドンよか蕎麦のほうが早くできるって そんなー お客さんとウドンでと話まとめたのにーね!! ご飯足りなくしたのを怒ってました あぁー 店長は 又 総務に怒られると嘆いてた 俺に言わせれば 予約数より多く来るからなのにネー                  午後から ボスちゃんのお店に!! 3月20日で定年の歳だから閉店して ゆーっくりするんだって もお充分働いたから 体力的にはまだまだ余力があるうちに だって 後は若い後輩が新たに開店するんだって 閉店の挨拶状出したら もお連日満席 私が居ました時も常連さんからの予約も  お会いしたいけど空きが無いと謝ってました。 惜しまれて閉店何って理想形だよねー 俺との出会いは最悪やったけどねー