サービス残業

話していて解ったことは 私は 定時社員という身分で1日八時間勤務なんだって で 4時終業なんですって だからー 四時以降仕事終わらなくっても そこで終了 働いても残業にはならない? チャラ  今度1人いれて2時に1人上がって 夜7時から10時まで夜食勤務 計 八時間勤務で残業無し えー これって とーっても俺にとっては不利 こんなの有り たとえば 夜中働かせても細切れで働かせ合計で八時間以内なら深夜勤務手当ても 割り増し賃金も無しなの   H/K 朝寝して今年最後の洗車 午後からガールスカウトのクリスマスケーキのスポンジを教えながら貸しキッチンで 夜 は ケーキ屋時代のお客さんと忘年会 今年も後わずか 1年が早いっすねー