なにそれー

えー スマートを乗ってる子に付き合い オートバックスに バックライトと後ろのワイパーのゴムが切れているとのことで な 何スマートってバックライト一個なんだって 守衛さんに1個切れてるよ!!つて言われたんだって 最初から一個しかなーい ワイパーは今着いてるのよりチョット大きいけどお取替え しかーし 三年乗っていてもバックランプことご存じなかった何てーねー  で 分かれて帰途に 普段なら30分で帰れるとこメッチャ混みで1時間も掛かっちゃったぁー 夜食の当番なので行かなくっちゃぁー 自宅には30分しかおれなんだぁー これなら 車の中でラジオでも聞いて時間潰せばよかったねー チャンチャン