久しぶりに

今日だけお天気がいいのは 台風が接近してきているので で 久しぶりにバイクで お散歩に チョット会社に 100食以上なのでようすを見に 12時10分前に着いたよ で 出来てない 店長 俺の姿見たら涙が出たよー だって 食数が多いのに パート1人だもんねー それにそのパートさんマイペースの方だからねー ピークが過ぎたので早々に退散 宮が瀬ダムあたりをクルージング ダムも見学しちゃった この夏は走りに一度も出かけてなかったからストレス溜まっていたのか? 発散できたのかなー 途中おじいさんライダーに話しかけられました。ふるーい昔のバイクだから何年乗ってるのだって その方は新しいピッカピッカのバイク 私の乗っているバイクの新型でしたぁー