イベント &友来たる 

イベントで ケーキを提供する日なんです。 前日から仕込みをし 普段より早く出勤 下ごしらえし通常のお仕事をこなし 簡単な仕事はパートさんにまかせて ケーキの仕上げ 女子社員には 大好評 お持ち帰りしたいって でも あんまし売れませんでしたねー 99パーセント毛むくじゃら親父 男の世界だもんねー 帰宅したら 伊勢原から友達夫妻が商売物をお土産に 頂きまーす。ご馳走様っす ここのところ ずーっと行ってなかったからねー 自分 土日が休みなので 商売をしている友達関係は稼ぎ時だから 行くと邪魔しちゃうからねー でも 一軒だけそれでも押しかけるところがだわさ ムーミン谷のところはね!!!