超 ハード

月曜日早朝に出発 浦安あたり 湾岸線渋滞 東京停電で降りる人々の車が本線までズラーっと 降りた先の信号が動いていなかったからかい?その先は 渋滞も泣くスイスイ 昼前に到着 ご飯を食べ そく 垣根の伸びすぎ
を チェーンソーでバッサバッサと 四面の四分の一を 途中様子を見に来た兄貴も参加 汗だく ま 風があったから時々涼しい ひと風呂浴びて お疲れのせいか 7時チョット過ぎには私就寝 田舎は網戸で充分涼しかー 火曜日 小雨のなか 四分の一を続行 午前中で終わりにし 三時ごろ 奥さんの実家に向かい 出発 途中 印旛沼あたりで ナビの指示を間違えて曲がったばかりに 細い道をうろうろ 修正しまくり 利根川を渡るのに 超渋滞 ピクラとも動きませーん こーんな ひどい渋滞初めてっす 帰りは 東北道が帰省車で混むだろーから 昼ごはんご馳走になり早々に自宅に向かい出発 東京まで一般道で 都心も空いていたし羽田線もスイスイ 降ったり晴れたり曇ったりの天候で走行しずらかったですねー 全走行距離386キロ リッター当たり16,6キロて ところでした。ラルゴの倍走りますですねー