あっちゃー

来ましたですよ!!!若い新人さんが  皆待っていましたけど 店長の紹介で 雰囲気がシラっと変ったのを店長は感じてなーい  ひと言 栄養士の資格者だと 言うから 皆洗い場とか雑用の下が欲しいのに古株の仕切っている人たちのうえ? を入れてどうするかよ!! 来ましたですよ 私 のところに辞めたいって 俺だって嫌で辞めたいなぁーなんて思っているのにねー しばらく 新人さんの様子を見ようよと引き止めたけどねー みんなの雰囲気読めよ 店長 自分は皆に好かれていると大きな勘違いしているからねー 役職にヘイコラしているのに プライベートでは誰も付き合わないもんねー どっか行こうよ何て話ここには 無い