う 嘘つき

前日の金曜日のお話ですー 元 夜勤をしていた方が トラバーユ 肉のはなまさの店長に? そこに金曜に一緒に行こうよと誘っておきながらうちの店長前日に 約束破って行っちゃった じゃ 最初から誘うなよー 
で 夜勤だったんだけど 2人でこなすはずでしたが 来ない ヤバイ ま まにあわねー 盛り付ける前にに来ちゃたよー ギリギリセーフかな?終わったのは12時過ぎ もお 土曜日だよー 
 就寝したのは 1時すぎ 思いっきり朝寝 起きてきてからも夕方までごろごろ転寝 夕日が沈むころ 前日行くはずだった はなまさに 行ってきました。 ステーキ肉三枚とラム肉を購入 明日はぎ牛ひれステーキを半額セールするって 米軍基地が近い成果大きなブロック肉が良く売れるって言ってましたよ 24時間営業だって なんか痩せてみえましたですねー