眠いー

夕べ イングランドポルトガルのサッカーを途中まで見ちゃった 夜中の2時近くまで よって 朝寝 ニュースでイングランドPK戦の末 敗退 あの ブラジルも負けちゃいました。車にガソリンを 1ℓ当たり約 13キロ走るね!!! で 鍵穴が運転席のドアに1個だけ リモコン鍵で無いとすっごく不便 もお 1個注文しちゃった 3個位までセッテング出来るよおです。お値段は 日曜で解らない 5千円から8千円位だろーとのこと メーカによってメッチャ高い時もあるそうです。 あんまし 高かったら電話が 
今 オールウエーズ 見てます 昭和30年 東京タワーが作りかけ テレビを初めてお家に来た場面では思い出します   田舎でただ一軒テレビのあるうちにプロレスのある日に村じゅうの人が見に行ったっけ 東京タワーには 観光バスで村じゅうで行ったっけ 懐かしい場面ばっかし