只今ー

ながーい1日が終わり帰宅 現在時刻11時 夜勤の人きまりそうでーす。 それは 良かったんですが 今日 パートさんの1人が店長にいじめられた ゆうて 泣いていたんだって それで パート3人が帰り際に来て 店長がどうゆう訳でいじめるんだか言ってくれって しょうがないから 言いましたですー でも 本人は いじめている 自覚 そんなことしてないって どうも 昼 ガロニのポテトを何個付けるか聞いた時に無視されたと思い込んだようなんです。ま 私などもパートさんに言う時気をつけてはいますが その時間帯は 全員間に合わせるために 特に私も店長も超忙しい 確かに きつい言い方のときも 気がつかずに無視する形になることもねー  日曜 横浜ホテルに 疲れているから嫌だっていったんだけど 短時間でいいから仕込みだけでもと 手伝いに  家も人手不足で長時間勤務でひとんちのお手伝いどころじゃないんだけどねー ま 週休二日だって知っているし 店長がどうしてもって言うしねー