オハヨウー

前日はお昼ね 早寝 よって今日は早起き 現在所さんの目が点を視聴中 雨は午後には上がり晴れるって 自転車でお出かけするつもりっす!
夜に続く

小雨になったので江ノ島に向かって出発 雨上がりの遊歩道水溜り
江ノ島 思ったより人が居ましたですよ! 自転車を橋の袂に置き お土産やの並ぶ道をエスカーを使わずに 徒歩で階段を上り下り岩屋へ 階段は膝にきますねー 岩屋へは30年くらい前息子がまだ幼かったころ行ったきり そのころは 岩が崩れる危険があるということで閉鎖されていたと記憶してますが? そういえば 小学生のときの修学旅行で泊まった恵比寿やと言う旅館 俺の記憶ではあんまし綺麗でなく古ーい日本旅館だったのが綺麗な現代風のホテルに お米を持参して 寝る時は布団1枚で2人で寝たっけ しかーし 俺 バスに酔いなーんも見学してない修学旅行でしたねー  それが この地に終の住処をかまえているんだよなー