始まりでい!!!

仕事始めは 68食でーす。いきなり聞いていたより多くお越し頂き慌てて追加 明日からフルコースだべし きついぞー 12時間勤務になりそう 夜の人辞めるかもしれないっす そうなると さらに時間延長になっちゃう  今週は通常に仕事のほかに特別食 うな丼 マグロ丼 ステーキ丼と1日順に さらに 最後の日にパーテイだって 通常の仕事 10時半 12時 12時半とこなし 4時からパーテイ インドの方のレシピのカレー サンドイッチ150人分くらいと後オードブルだって 2時間で出来るの?しかも場所3階下の駐車場まで運ぶんだって  終わってほっとしている暇なんて無いよ  夜の8時半の夕食を作るんだよーヒェー 無事に乗り切れますように 神さまー あっ それから 私デザートも作るんだった