やっぱり疲れるねー

お手伝い先に 以前うちに在籍していたパートさんが居ました。あっちも吃驚 俺も吃驚 履歴書には 家に在籍していたことは書いてなかったそうです。おっとりした方で 家の現場はスピードが 速さが求められ 他のパートさんとの速さが違い辞めちゃったんですねー 離れた所に行ったのに私と会ったことで辞めるなんて言い出さないよう願いますですよ!!
えーパソコンしていたのに 掃除するので邪魔何処か行ってきな と言うことで 自転車で江の島まで行ってきましたですよ!!天気はいいし チョット風が強かったけど 江の島はすーごい人々 島の上まで行くつもりでしたがものすごい混雑でやーめた 行きも帰りも新緑の里山 個人宅の躑躅 藤の花 いつもは車やバイクで速く走っていると見えない景色が 新鮮ですねー