行って見ましたぁー

長期お手伝いに行っている相棒の職場に着替え用の制服を持って帰りに行きました。
ヤッパ うちに居る時より合っているみたい!!生き生きしているように見受けられましたけどねー 仕事自体は楽だって行ってました。うちみたいにパートさんに使われなくて一歩後ろで作るのに専念出来るんだって 7人も居てすべて枝葉の雑用とか接客はこなしてくれているから 調理師としてのお仕事だけだって うちは パートさんのやりっぱなしの後かたずけとか 雑用が多い 皆平等って考えかもー 普通は俺たち調理師のお仕事を補佐する立場の方たちだと思うですがねー 何でやねん あ でも パートさん事態はいいかたなんですよ!!