えっどうしたの

朝一番で お電話 店長から 寝過ごしたかなり遅くなるとのこと 昨日は 友達と花見の宴 その後友ダチ家にお泊り 3階で上から見下ろす櫻もいいねー 何て深酒 うー気持ち悪い言いながら 何時もは店長のやり方にあわせていますが 来てからではまにあわにゃーいので 私のやり方 味付けお適当に 出来るのがわかっちゃったらお仕事が増えちゃうー前日に事務所でレシピ アンチョコを見ちゃった 写真付きで作り方が書いてありましたよ よく いろんな料理知ってるなー何て思ってたけど時々料理の最中に事務所に入っちゃうのは アンチョコを見に? 最後に のたわく 出来るようだから私休んでもいいよね だって 有給休暇
社員だからあんだよね 俺っち準社員だから ま 早い話が日給だから休むと 給料減っちゃうんだよねー