お怒りです。

午前中 バイクをチョイ乗り で 息子が会社に出勤していて駐車スペースに私のバイクを置いたまま 自転車でお母はんと高座渋谷の千本櫻を見に 去年も行ったっけ 凄い人出 はとバスが来ていましたよ!! で お持ち帰りの弁当を買い そのまま今度は 湘南台の下 境川のほとりに ここも 結構な人出 田圃の畦道でお弁当の昼食 留守の間に息子が帰ってきて バイクにぶっつけ 睡蓮の鉢を壊し ミラーとタンクを壊し へこまし 自分の車はこすり傷がしっかりと 怒っております。自分の部屋で怒りまくって出てきませんです。ヤバイ 車 ワックスで磨いてみましたけど 薄くはなったけど3 4箇所ごま塩のように残ってますですー だってこんなに早く帰ってくるなんて思ってなかったもん ま 自分の子供轢いちゃったて新聞などに載ったりしていますからねー   慣れているんでしょうねー駐車スペースにヒューっとバックで帰ってくるからねー 俺みたいにバックでもたもたしてないんだよなー ハァアー