てて ていへんだぁー

消費税の申告に うん十万の徴収だって 去年の十月で商売辞めたんよねー 
まず 簡易申告をしておかなかったから原価計算から出されちゃったから 金額がおおきくなっちゃったんだよ。 それと 材料の残りを去年の十二月で廃棄して 棚卸をゼロにしておかなかったのでその分も加算され 税額が増える原因に でも 青色申告かいに見てもらっているけどそんなこと 一言も教えてくれなんだですよー いまごろ 税額を大きくしてから言われたって お前ら 税務署の仲間かまわしものとちゃうんか こっちは 会費払ってんだろーが それから 今度の日曜 横浜のホテルにヘルプです 日曜日から働くと一週間が長く感じるんだよねー 週休二日だけどねー