どないしょー

昼のランチを終えて 3時半に予約の歯医者に 今日で終わりに その足で茅ヶ崎トヨタ店に昔のバイトの子が居ますので ラルゴのガソリン代が月 3万近く たまりませんです今までは お店の経費だったけど 今は 安月給にはこたえますですー  それで ハイブリッドか軽のタントの中古をと思い行って見ました。 旧型のハイブリットがリッター20キロ走るから これがいいんじゃないかと 満タンで800キロ走ると言ってます。 軽の方がお値段高いしリッターあたりのキロ数は走らないそうです でも でもトランクが乗用車タイプなのでチッチャイ 今の型はハッチバックでお荷物も でも まだ高ーい ローンはガソリン代くらいに押さえたいやねー おかはんに 聞いてみよーっと