心ひとつに

王ジャパン こんなにも日本を意識した選手に感動 あの メンバの闘魂と団結力 あんな仲間欲しいやなー オリンピックなど負けても参加できてよかった何て笑顔で答えているのを見慣れていますからねー 今 湘南 ラ シェットブランシュ 前は蕎麦どころ名古屋と言う屋号だったけどね努力のかいもあって 今は チョットは世間に知られるようになったけど 開店当初のメンバーは安月給なんてもんじゃなくてお子遣い程度だったけど良く働き燃えていたねー 遊びも仕事もよくまとまってたよ 店を有名に大きくしたいと燃えていたものね!!! 自分の店でもないのにねー 今 あれ 自分の店じゃ無かったんだぁーと実感してマースですよ!!!