ウワー 嬉かー

お貸しすることが決まったので中の道具類をお片づけ 今まではシャッターを閉めたまま中でさみしーく お片付けるしていましたが 今日は シャッターを開け大々的に 木製品はハンマーで叩き壊す 分別して大きな箱より小さくしたほうがお安くなりますとの事で
ばらして 木片に 途中 人影が見えたからと 何処にケーキ屋さんは行っててしまったのお尋ねの方 三組も話しかけられました。何処へ行っちゃったんだろーか 体でも壊したんじゃないのかと心配していたんだそうです。 口々に美味しかったって 長後にも同じ名前のが有るけど違う ここが美味しかったって!!! バイクで車でわざわざ寄って話しかけたりご心配頂き ここに美味しかったケーキ屋があったと記憶に残りましたことに 感謝 感謝

只今ー 今 夕飯食べに息子と 八福という弁当お持ち帰りと店内でそれを食べられるとこにです。先に会計して 味噌汁別でお代わり自由で90円なり ま 社食の小型版かな? お値段は500円から 600円てところ