ちかれたぁー

お1人で 深夜勤務 34人のご予約 少ないので1人仕事 何時もより一時間程早く出勤  昨日の打ち合わせと違うメニュウ 気がついたのは始めてまもなく あちゃぁー 急ぎ指定メニュウーに 1人仕事はしなければならないことが多く大忙し 出来たぁー 始まったら全然客が多い 多めに炊いた飯がなくなる 予定より17食多い 予約チケットを持たない人が先に来て食っちゃったんですねー ちゃんとチケットを確認しないからだってクレーム それより何にも食わさないわけにはいかないっす!! 5人はフライを12人はご飯が無いのでウドンに 上に乗せる具が休み前なのでなーんもない ほうれん草 チキン 葱 アゲとあるものを 食事休み時間が短い 早く早く社員のお客さんも調理場に来て手伝ってくれ 最初は 怒っていたけどご同情頂き一緒に手伝ってくださり感謝 感謝 何時もは 1時には後かたずけ終わるのに 終わったのは2時半過ぎ ホールをかたずけ 鍋釜と調理場かたずけ 食器の洗浄 ちかれたぁーよーおぉぉぉ 帰宅したのは3時半 お風呂パス 即就寝 チョット朝寝 前日に持ち帰っていたお店の物置を組み立て 住まいの周りのおかたずけ 午後からは お店のかたずけ 持ち帰ったお店の照明器具を自宅の玄関と廊下の照明を取替え でも これを点灯するたびに切なくなるかもー 何度も言うよお店の閉店は切なく寂しいよぅーーーーー