ただいまー

朝5時30分起床 いそいそとお支度 6時に車に乗り込みスタートしようとしていた時 今 都内を過ぎて東名の料金所にと お電話 私は綾瀬バス停に向け 出発 わずか20分弱で到着 バス停には俺のほうが早かったねー 雲ひとつ無い快晴 無風 スキー場はメッチャ混み こーんなに混むなんて リフト待ちが 絶望的人数 1番上の上級者コースもメッチャ混み 3時に切り上げ お忍八海に立ち寄り 5時14分に自宅に到着  千葉は お家の近くに今要約到着と電話 6時56分です。やはり 都内を抜けるのは大変なんですねー 私は メッチャ楽でしたー お誘い頂き連れて行っていただけて本当ーに有難う御座いましたー 感謝感謝