行くよ!

千葉に住んでいる妹の家族からお誘いの電話 今度の土曜日に富士山のスキー場に一緒に行くことになりました。最初は新潟か那須塩原あたりに行くつもりのようでしたが 雪が多すぎ高速道も込みそうなので 近場の富士天になりました。綾瀬バス停で落ち合う手はず 東名の東京入り口から電話してもらい 私は急ぎ綾瀬バス停に バス停のすぐ脇に会社が借りてくれている駐車場にマイカーを置いて合流しますです。 でも 明日は自分のところの仕事途中から海老名のタイトウと言うソフトメーカーのパァーテイのヘルプに帰りは多分遅くなると思います。 今 左手首が痛い ひねれませーん でも スキーには行きマースです。 チョット前まで 伊勢原の友達が夫婦でお土産つきで来てました。私 朝早いのでお休みなさいとお帰りです。只今 9時30分