言っていたのにー

舞いフレンド ダンスの好きな俺の友達 先日スキーに行って こけたとブログに たぶん痛いよーと言いながら営業しているだろうからチョツトお手ずだいがてら様子を見に行きますた。 左肩じん帯損傷 このスベリを最後にあがろうとひとスベリの時にこけたんだって 搬送用のそりに乗せられゲレンデを運ばれたが 振動がじかに響き超痛かったって 日ごろ 俺たち自営業は怪我したら商売にじかに響くから 絶対に怪我しちゃならないと話していたのにねー あ 俺って閉店して今 派遣社員なんだわさー で 友は 来週の木曜日までの一週間の休業 数日たっているせいかチョトは楽になったって  住まいのムーミン谷に向かう途中は 夕べの雪で綺麗な雪景色 雪中ドライブ 来週 スキーに行きます。何処のスキー場かはわかってませーん!! お誘いいただいただけで幸せかもー