大変綺麗でしたぁー

今日はランチ以外に幕の内弁当 作って配達 エレベーエタァーが無いから人力で階段を運ばなくちっゃーならないから大変っす!!! 店長が元居た現場に 興味があったので一緒に パーテイがあるからと言うことで 行ってみました。海老名にあるゲームソフトメーカー
会社の建物事態が近代的 綺麗 社食ももちろん綺麗  畳のお部屋で鍋料理と寿司 後 チキンなどのおつまみ 厨房も最新の設備 洗浄器なんか 大きな洗濯機?大きなシンクがボタンひとつで気泡を噴出 穏やかな渦潮 ベルトコンベアで洗浄器へ すっばらしぃー 
スタッフの部屋 畳じき 大きな冷蔵庫 冷凍庫 別々でしかもウオークスルー 横浜と違ってここなら来ない 言われたら お世話になりますって一発オーケーだなー ウヒヒヒ