akio-h@hkg.odn.ne.jp
なーがいお休みに突入 でも 何故か何時もの時間にお目覚めす!!
今は 起きたとこ 続きは 又 夜に書くつもり 続く

えー 前日無断欠勤した 同僚んちに 留守かいるのか分からない 中で倒れているかもと 警察に相談 警察のちからで近くに住んでいる弟さんの奥さんと連絡が取れ 携帯に電話 出たぁー 本人が人の心配を知らんと ヌボーッと 自宅に行くと現れたよー 勝手に暇だろーと判断してもうひとつの仕事先に行っていたんだって ブータレて攻める ファミレスで お茶しながら会社のやり方の♯♭♪★§さよならしたのに 今 田舎からポンカン送ってきたからと持ってきたよー 俺のおせっかい 早合点?だったんのにねー 空回りの1日でしたぁー ファー勝手にちかれたびー