深夜食 の女の子が体調を崩し 変りに店長が出ていたんだって 朝 今日はゼッ不調だから宜しく だって 週1回の深夜出勤の俺も翌日はボーとしているもんねー 
いまー お母ちゃんの親戚の山梨から電話 お店の電話がつながらない!!閉店しちゃったから 電話権利保留でつながりませーんですよよよ  家のが居ないから 旦那さんとチョットお話 俺より1個年上みたい お互い頑張りましょう 励まされちゃっただよー いきなりお店やめちゃったから 周りの人々が 何故ー? 自分だって自分の店が閉店するなんておもってもみなんだねー 町場で営業していても 使っていた食材はフランス料理のデザートを作っていた時と同じもの使っていて原価率が悪かったんよねー 売れていても儲けが少なすぎたんだよねー 自分の独りよがりの作品ばっかり 商売を考えないから 自己満足度100パーセントの店だったから 毎年この時期はクリスマスで例年超大忙し睡眠時間も減らして頑張っていたのにねー  今年は 寂しかー  ショボンー

深夜食 の女の子が体調を崩し 変りに店長が出ていたんだって 朝 今日はゼッ不調だから宜しく だって 週1回の深夜出勤の俺も翌日はボーとしているもんねー 
いまー お母ちゃんの親戚の山梨から電話 お店の電話がつながらない!!閉店しちゃったから 電話権利保留でつながりませーんですよよよ  家のが居ないから 旦那さんとチョットお話 俺より1個年上みたい お互い頑張りましょう 励まされちゃっただよー いきなりお店やめちゃったから 周りの人々が 何故ー? 自分だって自分の店が閉店するなんておもってもみなんだねー 町場で営業していても 使っていた食材はフランス料理のデザートを作っていた時と同じもの使っていて原価率が悪かったんよねー 売れていても儲けが少なすぎたんだよねー 自分の独りよがりの作品ばっかり 商売を考えないから 自己満足度100パーセントの店だったから 毎年この時期はクリスマスで例年超大忙し睡眠時間も減らして頑張っていたのにねー  今年は 寂しかー  ショボンー