前日就寝したのが遅かったのでチョット朝寝 午前中に自転車で元お店に植木に水遣りに
先先週行った時にきずいたんですが 店先の植木鉢が無くなっていたし 窓の下の松葉菊もごっそりとなくなったました あれだけ人通りのある場所なのにねー 午後は お客さんの作っている家庭菜園?に収穫に そしたら 耕作している方と初めてごたいめーん うちのように横から参加じゃなくて その方のご一家が主に耕しいるんだって 秋の日 穏やかな陽射し 周りの木々も紅葉して まさに 里の秋 あ それから そのご一家 プリウス あの ハイブリッド車 リッター27キロ エンジンルームも見せてもらい良かったぁー
前のもプリウスだったんだって 7年で15万キロ走ったって